Hallo!

フジロック2日目!
エアフジロッカーのわたしは今日もインドアです〜。

昨夜はサカナクションのグリーンステージトリ前という素晴らしい日でしたね!
わたしは職場の暑気払いで飲み会真っ最中だったのですが…


YouTube中継観ました。

飲み会中に。




本当に〜今の職場素敵なんです〜(T-T)
人数の少ないアットホームめな職場ということもありますが、わたしがサカナクションファンということを知っていて
「18:50から中継あるらしいんですよ〜」
って話したら
「もう時間じゃない?いいの?いいよ!」
って(T-T)神対応(T-T)

お言葉に甘えて観させていただきました。
そしてもちろん、場の空気を乱さない程度に語りました。笑
スクショもしまくりです。










洋楽メイン、日本では音楽リテラシーが高いと言われるフジロック。
グリーンステージ(メインの1番大きいステージ)でマジョリティの中のマイノリティバンド、サカナクションにこの観客動員数、さすがですね。
わたしも混ざりたかった…!


職場にサカナクションファンはいないのですが(名前は知っているくらいの方がほとんど)、個の思考や趣味を尊重してくれるありがたい職場です。感謝。。

飲み会もLIVEも楽しめて最高の夜でした(*´-`)