Hallo!

 

東京は今日も暑い1日になりそうです。。

 

そんな今日!わたしは!

 

サカナクションLIVE@Zepp Tokyoに行ってきます!!!

 

やったー♪ヽ(*´Д`*)ノ♪

 

何を隠そうサカナクションの大ファンのわたしです(*^.^*)魚民〜

待ちに待ったSAKANAQUARIUM2018 魚図鑑ゼミナール。

これまで参戦したライブハウスツアーでは大体前3~4列くらいで観られていたのですが、今回は整理番号が遅めだったからそんなに前方までは行けないかも・・・

 

LIVEは基本一人参戦して周りを気にせず踊りたいだけ踊るタイプ、今回も一人で参戦してきます。

でも一人だとグッズ買って開演するまでの時間がちょっと淋しいです。。

一人で浸りながら帰途につくのも好きですが、終演後の感想言い合いっこする相手がいないのも淋しいです。。

 

今回のLIVE後は、ここで誰かとお話できたらうれしいです(^_^)

 

 

 

↑サカナクションの中でも1,2を争う好きな曲「ミュージック」

 

自分に訴求してくるんでしょうね。

何度聴いてもグッときます。

グサッときます。ジーンときます。

そして、頑張ろう、と思います。

目標に向かって生きていく日々、強くなれる名曲。