お久しぶりです!


ワタシは娘たちの送迎、食品の買い出しと仕事の日々です。


遠出はしていません。


体調もよく、元気に過ごしていますウインク


コロナの流行があってから、ずっと会っていないけど


毎年この時期にブロ友の雨女さんからお届けものがあります。


旅先で買ってきてくれたマスキングテープ✨やおやつたち💞


もともとパークに行っていたときからマステやフレークシールを収集していたのですがニコニコ


日本全国を旅する彼女の一年の集大成が届くんです。





しかも見事なくらいにワタシのコレクションと被らないラブラブラブ


今年、倉敷で買えなかったマステもあります!


久しぶりに電話をしてみたら、変わらない雨女さんの声。


図々しくも代購をお願いして、それがきっかけで香港の空港ではじめましてしてから何年が経ったかなぁはてなマーク


自分の直感とご縁に感謝です飛び出すハート


去年から今年にかけて、家族に色々な変化もあり人生楽しいことばかりじゃないけど


向き合わなくてはならないことがあります。


が、思いも寄らない幸運もあったのでそれもまた生きる糧になったりして。


ブログの更新もこんなですけど、また近々投稿しようと思います。


寒暖差が激しい毎日ですが、みなさんご自愛くださいね〜ドキドキ