めちゃくちゃお天気の良かった昨日。



家族が乗りたかったもの、見たかったショーを全てまわることができました(*^▽^*)



両親も楽しんでくれて本当に良かったです♪



ただ残念だったのが、
父が一番楽しみにしていたウォーターワールド、1回目に入って頑張ってかなり良い場所で見ることが出来ていたのに
何かが故障したのか、途中で中断!
最後まで見る事が出来ませんでした(;_;)



なんだか最近そういったトラブルに遭遇することがちょくちょくあるような気がします(・ω・;)それも土産話のひとつ♪なんて思ってますが(^-^)





パレードの場所取り中あまりにお天気が良かったのでなんとなく…





晩ご飯に食べたUCWのラーメン屋「風神雷神」の“旨かぼちゃ麺”
カボチャのポタージュ+ラーメンって感じで私は美味しかった♪





弟その1が食べた“たこ焼き麺”
彼曰く「塩ラーメンにたこ焼きが乗ってるって感じの味」
…まんまやん。



グルメリポートの才能は全くゼロな姉弟なのでした…(^▽^;)