優駿牝馬オークス予想 | PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

適当な気まぐれで更新してます。
最近、ネタ不足に悩んでますので悪しからず(笑)
つれづれなるままにかたりべとして。

す_f
ちょっと体調を崩したり、
趣味の時間を本文にしていたので
競馬予想は少し休んでました。
それでも的中はなかったですね。


GWで道後温泉郷行きましたけど良い所。


ここからは真剣にオークス予想です

◎ステレンボッシュ
穴がすくなく左回りもこなせると思う。
パドックで馬体減なら評価を下げても良いくらいの本命です。自信度B

◯タガノエルピーダ
今年の忘れな草賞のレベルは絶対に高くない。しかも外枠。別線組ではこれが一番なんじゃないかと。

▲ライトバッグ、スウィープフィート
どっちかしか末脚はこないかつすふるふな。

魅惑の穴はミアネーロとコガネノソラ
先行して出し抜けがきまれば


馬券は3連単て
◎頭固定2着は◯▲▲に。3着は印を
エルピーダとライトバックの2頭軸マルチも
相手はステレン、ミアネーロは入れてから考えます。