桜花賞の反省 | PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

適当な気まぐれで更新してます。
最近、ネタ不足に悩んでますので悪しからず(笑)
つれづれなるままにかたりべとして。


先週の
ニュージーランドトロフィー
阪神牝馬ステークス
の予想を書き忘れ
パークウインズ中京で夢中になり

また

桜花賞の予想は
ニアジョイと乃木坂ミーグリのため
時間がなく
せっかく、好相性のレースプログラムなのに
時間配分に苦しんでました
かわりに馬券術はばっちり
諭吉さんを計8人ほど回収
あざした

今週の注目はアーリントンカップ
シヴァースです👏
NHKマイルカップ本命候補なのですが
ここで出走権が必要
メイチの勝負ではないとは思うところ


今週も忙しいけど楽しみたい気持ち


桜花賞回顧
阪神ジュベナイルフィリーズで狙った馬をそのまま狙いました。コラソンビートだけは少し評価を下げて。
アスコリピチェーノとステレンボッシュの2強に何が食い下がるというのが今回の予想の基本系で狙ったのがライトバック、イフェイオン。
クイーンウォークは馬格で評価をさげ
スイープフィートは最後まで取捨選択を悩みましたが展開的不要と判断しました。
ついでにオークスで狙いたいところを買うのが自分の桜花賞論でもあります。
オークスはステレンボッシュを軸に
ライトバック、スイープフィート、タガノエルピーダにトライアル組になりそう