高松宮記念予想 | PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

適当な気まぐれで更新してます。
最近、ネタ不足に悩んでますので悪しからず(笑)
つれづれなるままにかたりべとして。


当方名古屋住みですが
22時現在雨は降っておりません
(自宅から中京競馬場までは約10キロありますが)
今年はマイルからの参戦もあり
その馬か先行勢ということで
難解度が上がっているように思います
それにこの天候で…
予想を変えて見ようかなと

◎ナムラクレア
このメンバーなら総合力で馬券内候補最上位
◯ルガル
展開面でどんな競馬もできる点を評価して
▲ビクターザウィナー
香港の大物感はないがスプリント実績を評価
△マッドクール
△ウインマーベル
△シャンパンカラー

ママコチャがあっさり勝つ可能性も
馬場がわるくてもハイペースになると思います。

馬券フォーカス
馬連
3→6.10.2.16.9
6→10.2.16
3連単
2頭軸マルチ3.6→10.2.9.5
トウシンマカオは買うとこない典型例なので
押さえだけ
ワイド
10→16.2.3