推し様 | PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

適当な気まぐれで更新してます。
最近、ネタ不足に悩んでますので悪しからず(笑)
つれづれなるままにかたりべとして。


ちょっと誤算の残業で
推しとのオンラインサイン会の参加が
遅れたが…
さすがの推しの対応力に感謝
オンラインサイン会にしては
時間がタイトすぎたとは思う

愛:市原愛弓
僕:ちょっぱー

僕∶こんばんは〜久しぶり〜(ガチで半年ぶり)
愛∶おーこんばんは。なんか疲れてない?
僕:まぁー仕事終わりだし
愛∶そっかーお疲れー今日は(サインの宛名)本名なんだ
僕:まぁ同じ名前の人もいるしー『今日』のところは
愛:わかったー(サインをみせ)
僕:明日もあるからよろしく〜
愛∶まってるね

とここまで
さすが我がラストアイドル市原愛弓様



あー緊張もしないでごく自然体は話せる
心美しいアイドル様