乃木坂46 35thミーグリ結果 | PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

PEACEFUL TIMES ~いつもその先に向かって~

適当な気まぐれで更新してます。
最近、ネタ不足に悩んでますので悪しからず(笑)
つれづれなるままにかたりべとして。


お疲れ様です。
ちょっと余裕があったので
乃木坂ミーグリに投げてみた

乃木坂の推しは
数年前から
「遠藤さくら」さん
ミーグリは
『井上和』さん
『菅原咲月』さん
にもたまにいきますが
1次が1回しか投げられないので
推し最優先で確保しようと思ったけど
半分取れれば良いつもりだったのに
当たり🎯過ぎたけど
ちゃんとします

42/45

最終日の4部以外は全当というキセキ
初日と最終日は厳しいつもりだったのにな
多少ミーグリの人気にも陰りが…
そろそろ普通の握手会も併用してほしいところ
保護色の握手券もあるのにな

山下美月さんが卒業とのこと
与田祐希が先に卒業しそうだったのに
ちょっと意外