2014 パワプロ サクセス 攻略 | オナニーしてますか?

オナニーしてますか?

社会人4年目のオナニーブログです。たまには勃起させます。

3年ぶりくらいにパワプロやてるけどうてねぇ。。。

おかげで選手が全然うまく作れん。


ピッチャーは球速を145コンスタBB総変化10とかなら作れるけど

そんなんいっぱいつくたったって。。。

という感じ。


野手は最高がCBCBCDという悲惨っぷり。

あ~でもBABDDDとどっちが使えるかは知らんけど。


デッキ揃えてやってるけど、わりかしランダム要素強いし

発動してほしいと思っててもする条件が不明瞭だし

なんとも。


がしかし、過去に何度もオールAを作ってきた人間だけに

今作でもオールAは作りたい。

てか、スーパーピッチャーというか

わけの分からんくらい強いの作ってるやつおるけど

あれはなんなわけ?


コツを教えてくれと思うわ。


とりあえず今日は日本シリーズまでひたすらゲームだな。

昨日も夜10時から3時までやって

今日も朝起きてからずっとやってるもんなぁ・・・