第2回河合マーク模試結果 | オナニーしてますか?

オナニーしてますか?

社会人4年目のオナニーブログです。たまには勃起させます。

photo:01



ついにやってやったぜ!!!


初めて。初めて。

初めて!


獣医学科で


B判定


だしてやった\(^o^)/


勉強の結果が間違いなく、確実に出ている証拠。

が、昨日は仕事のことを考えてて、完全に沈鬱だった。

そのせいもあって、B判定でも全然テンションは上がらなかった。


まぁ結果に一喜一憂とかしてる場合じゃないしええかもしれんねんけど。

今回は英語はいろいろとはまった部分もあったし

1Aが悪すぎなかったらA判定は間違いなかった。


次はいつ模試を受けるか考えてないけど

つぎこそA判定を!


目標点は500点で!\(^o^)/


まっ一応の報告です。

地道に、自分のできることをやるしかないわな。

それしか、俺にはできんのだ。



Total:810時間@130日

iPhoneからの投稿