ベターさん!!お前のメガネは!!天を突くメガネだ!!


\フフフ...誰だって顔してんな?/

/君たちは知っているはずだ...俺の名を...\

ズデデデデデデデン!!!

\スッ.../


デデーン!!
さすらいのブログ荒らし!!尾崎健太郎!!参☆上!!


はい、というわけで漢気ブログじゃんけんでまた僕の番が来てしまいました。
うるさいのは仕様なので楽しんで下さると助かります。

昨日はですなー、シーンの抜き稽古と殺陣をバシバシやりました。





鉄壁の中村先生
その牙城を崩せる日は来るのであろうか...!!



制作の伊藤様が降臨されました!!っつくしぃ~!!チケット売ります!!ます!!すんません!!!!




キメ顔に勤しむお二人。
ナニヤッテンスカ


/ウププ...\

とまぁ、こんな感じでござりました!!

そろそろ本気だせよぉ~頼むぜ~って演出が言ってるので頑張りたいと思いますー!!



ではでは!!さすらいのブログ荒らし尾崎健太郎でしたー!!





/次回もお楽しみに...!!!\



撮影:ベターさん、伊藤さん

【悲報】ベターさんの写真が僕で埋まりつつあるそうです