こんばんは!
舞です~(:3っ)∋




昨日は長丁場の稽古でしたー!!!!



ギッチリ9時間やってきたので!
稽古後はだいぶ皆さんお疲れの様子、、、



わたしも久々に疲れすぎて
放心しました(笑)(笑)


でもね。そーなったのって、
帰りの電車に乗った直後なんです(-_-)



稽古場では一切、疲労感なかった!!



アドレナリンパワーヽ( ゚ 3゚)ノ




アドレナリンって本当にすごい☆




あ、アドレナリンで思い出したんだけど。



オキシトシンって皆さん知ってますか?




家族とか、恋人とか、友達とかと
触れ合ったりすることで出るホルモンなんだって!



オキシトシン~~~ヽ( ゚ 3゚)ノいいね!



人間っていろんなパワー持ってるよね!




っと、関係ない話がぐたぐた
長くなってしまいました(°_°)



ではでは昨日の稽古の様子☆





\ひぇええええぇええ!/

photo:01


目が何かを訴えてる!、、、気がする(笑)

photo:03




必殺小顔技!!まどかは必殺顔隠し!

photo:04




シーンの練習中!

photo:05



昨日はえみみが来てくれました!
久々のえみみ、やっぱり可愛さで
溢れてました。(笑)

photo:06




昨日は二回最初から最後まで通したので、
家帰ってからも反省点やあれやこれやで
なかなか寝付けなかった、、、(笑)



反省を次の稽古に生かせるよう、
頑張りますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


全員でラストスパート駆けていきます!




では☆