こんにちは、そしてブログでは始めまして!「裸眼と眼鏡」団員の斉藤潤です。



黒ずくめでドヤ顔してる写真を使った理由は、丁度良い写真がなかっただけなんです、はい。
よく名前の漢字表記を間違えられるけど、取り敢えず「斉藤」は一番パーツが簡単なやつ、「潤」は潤いです。松潤とおなじやつです。ホラこれで覚えた!
井上彦次郎仇討物語の時なんか結局フライヤーでも間違っててね?(身内の方をジト目で見ながら)

さてさて、一昨日の稽古なのですが、粗通しをしたりしつつちょっと早めに切り上げて。
劇団HTさんの公演を皆で観に行きました!
前回の公演を一緒に作った、えみみこと平田笑美香が出演しておりました。

感想を一言で言うと「すっごく悔しかった!!!」
三本のオムニバス形式だったのですがどれも作風が違い、一本目で大笑い、二本目で考えこみ、三本目でちょっとしんみり。どれも観やすいのにしっかり中身が詰まった脚本で、それが安定した役者の力で裏打ちされていました。
どうやら次回公演も予定しているみたいなのでワクワクドキドキです(・∀・ = ・∀・)

ウチの主催も大変満足しており、何気なく放った「お前ちょっと滑舌とか教わって来たらー?」が斉藤のメンタルを襲いました。すいません、役に入ると滑舌が壊滅しててすいません。

そんなかんだで裸眼と眼鏡は一ヶ月後に向けてわいのわいのやってます。
本番は11/16、17だよ!これからもしつこく書くけど16、17だよ!!
ぜひぜひ、よろしくお願いしますね。

おまけ

眼鏡、両手に花