あ、どうもはじめまして。水島優花です。

今回初めて裸眼さんの舞台に参加させていただく運びとなりました。
前回の旗揚げ公演を観に行って、学生ばかりなのに本格的な殺陣までつけていて、凄いなぁと感心していました。
貧弱貧弱な私が一緒に参加するなどあの時は夢にも思ってませんでしたが、今では筋肉痛とも仲良しです。

裸眼の愉快な皆さんにとてもよくして頂いて、日々楽しく稽古させてもらってます。
本番までもう1ヶ月ですが、徐々に色んなものが加速してきてます。
このまま走り抜ける所存です。ファイッオー。

 

えーと、

自己紹介って何を紹介すればいいんでしょうか。

・・・(∵)ハッ

普段は東京の駒沢女子大学の演劇部『劇団MOX』でもそもそとひっそり活動しています。
皆さんいいですか?劇団MOX(もっくす)です。覚えました?覚えましたね?よし。

皆さん今後ともよろしくお願いします。
水島でしたー。