お久しぶりです!
ブログ大好きりかです( ´ ▽ ` )ノ

夏休み多忙すぎて稽古にはほとんど顔を出せませんでしたが、今日からは復活いたしますよ~!!

そんな私は今回裸眼と眼鏡の制作&宣伝&雑用&ムードメーカーを担当いたします\(^o^)/
当日皆様を受付でお待ちしておりますラブラブ


では今日の稽古の様子を、
今日は後半は台本を手放し稽古しました!みんなだんだん自然体な演技になってきましたー!

写真投下(○´∀`)ノ
今回ブログで初登場?な新メンバー!
なべー!!!

photo:01



素敵な笑顔です(^^)
今度ブログで自己紹介してね!

photo:02



なべ、たくま、まどかちゃんで何かを相談中??一体どんなシーンなのか!


気になる人は公演にくるっきゃない笑


「刺青長屋」
11月16日・17日
STスポット横浜にて!

近いうちにブログでの正式な宣伝やチケットの販売開始などをお伝えいたします!
乞うご期待!!


iPhoneからの投稿