こんにちは!

お久しぶりです、ベターです。

さて、前回の稽古です↓


前回の稽古では

台本のおかわりをもらい、そのページの分も含めて早読みを行いました。
その後、実際に場面を抜いて立ち稽古をしました。
(すみません・・・写真忘れてました)


そして稽古終わりに、オザキが作ってきてくれた卵焼きを食べました!

 ダシ(?)がジワ~っと口の中に広がって、とても美味しかったです!

今度、「手作り料理を持ってこよう会」を開いたら面白そう(笑)


 
 美味しい卵焼きを作る先生、おざき。




そしてそして、今回の稽古にお客さまがいらっしゃいました!!ありがとうございます!!

横須賀市民ミュージカルの代表を務めてらっしゃる、にしわきまさとさんです!!

 


・・・・あれ?キノコ?・・・?


終わり