男気じゃんけんに勝ってまたブログを書く当番になってしまいました。
どうも中村です。
このブログ、私がかいても読まないと思うなあ。
やっぱり、劇団員さんが書く面白おかしく楽しい
一目見ただけで抱腹絶倒のブログを
皆様たのしみにしてるんじゃないですかね!
私も舞さんやサムスンさんたちのブログ楽しみにしてよ(^v^)
(ハードル上げとく。)

前回の稽古も、
ストレッチして、筋トレして、
追加された台本含めて早読みして、
それから立ち稽古しました。
かな?

自分の役がうまく掴めません。
\このへたくそめ!/
がんばりまーす。


余談

舞さんは、最近料理をしたそうです。
角煮を作ろうとしたら、豚の内蔵のどこかの煮物になったそうです。
ケーキを焼いたら、砂糖を入れ忘れたそうです。
反対に、尾崎さんは、卵焼きが作れるようになったそうです。
うーん!
なんともいえない!

おわり。