朝早くの更新です。じゅんぺーです。


では、昨日の練習についての事でも書こうと思います( ̄∀ ̄)


昨日はついに、長らくテストという学生の苦行から生還した、松こと沼野が復帰しました!じつに1週間以上ぶりです。


彼が居ない間に色々な事がありました。台本の完成や殺陣の型、舞ちゃんのあだ名が「マックス」になったりと覚える事がもう大量に・・・


頑張れ主役!影ながら応援するぞ!


そんな中他にも死んでた人が1名。演出の方が・・・ちょっと、ね


昨日居なかったお清とやられ役で動き回り、練習が終わる頃にはグロッキーに。体調には気をつけ様と思った1日でした。


次はベターの他己紹介をしないと。

またね(^O^)ノシ