こんにちは!舞です!



寒い日が続きますねヽ(;▽;)ノ



でも、昨日の稽古場は、
和室の密閉空間、
更に衣装着用での練習
ということもあり、暑くて
暑くて仕方なかったですヽ(;▽;)ノ



みんなで、暑い暑いと言いながら
どうにか練習してました(^◇^)





……………が!!!




この暑さに、更に歯車をかけた男が。




このひとです。



どーん。


photo:01




ぬまっち。別の名を、マツ。




休憩中に、突然ミュージカルソングを
歌い出した、ぬまっち(^◇^)


よくこんな体力があるな、と。
さすが1番若いだけあります(笑)



感心しているのも束の間。
なんだか部屋の温度が急に
上がった気がしました。



というより、ぬまっちの近くにいると、
熱気が!!!!(^◇^)(^◇^)





昨日の暑い部屋では、みんなから
近寄るな~と言われていましたが(笑)

こんな寒い日には、ぜひとも
ぬまっちの熱気が欲しいです(笑)




そしてそして、バレンタイン♡の次の日
ということで女子力高い皆さんが、
スイーツを持って来て下さいました(^◇^)



残念ながら、写真は撮り忘れ……




美味しかったです(^◇^)





みなさん、寒さに負けないでいきましょー!





では☆