こんにちは!えみみです(^^♪
さてさて…他己紹介をどんどんやってもいよ!とのお言葉をいただいたので
やっちゃいます!

さーて、今回の団員さんは~?

 
我らが最年少の17歳!
フレッシュさあふれる沼野たくや君です!!!

通称「松」
※なぜかというと、いつも稽古前に某丼屋(松〇)でご飯を食べてくるからです。
それがとある日、松〇に木刀を忘れてしまいあわてて走ったのち、
胃がもたれてしまった…というプチエピソードによるものです(笑)

微笑ましいですね!
ちなみに彼はオヤジギャグが大好きだそうです笑
私も好きなのでよく笑わせてもらってます。
お茶目ですね!

しかし彼の演劇に対する情熱&努力ははかりしれないものです。
今回も太刀さばきを猛練習しており、
彼の姿を見ていると私たちも頑張らなければ!と思います。

そんな彼の勇姿が気になる!という方

2013年4月13日・14日
中板橋新生館スタジオへ!
お待ちしております\(^o^)/

そして昨日の稽古。
全体像を見るために通し稽古が主でした。

 
凛々しい女剣士!舞さん♪

 

太刀さばきを練習するじゅんじゅんさん。


 

カメラを向けると笑顔を向けてくださるベター先輩。
お茶目な表情も!

 

休憩中の一コマ
舞さん「すきありっ!」
たっくんさん「すきなーし!!」
このお二人を見てると癒されます(*^_^*)

前半はほとんどセリフが入り、
だんだん稽古も本格化してきました!
これからも試行錯誤と研究を重ね頑張っていきます!

では!

えみみ