こんにちは!


「裸眼とメガネ」のベターです



ちなみにメガネをやっております

以後よろしくお願いしますm(_ _ )m




さてさて今回の記事では

この前の練習について書こうと思います!!




それで前回の練習なんですが

なんと嬉しいことがありました!!




それは私たちが

準備運動をしていたところ・・・・・




(ガチャ)「失礼しまーす・・・お久しぶりです」



みんな「!?∑(゚Д゚)・・・・・はっ!・・・・ジュンジュンだぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!」




そう!

練習に久しぶりの参加となる、ジュンジュンが来たのです!




休みの間、勝手にジュンジュンに対する

期待値が上がっていた私たちは大興奮!



何も知らないジュンジュンはマークでした(笑



そんなジュンジュンですが

初めての立ち稽古だったにも関わらず

大きな動きで笑わせてくれました!




そんな感じの前回の練習を写真でご覧下さい







裸眼とメガネ-真剣その2

真剣です!




裸眼とメガネ-練習

裸眼とメガネ-練習

裸眼とメガネ-練習


練習中!



今回の劇は殺陣もあるので

みんなで頑張って練習中です!





これからも随時、写真だけでも上げていこうと思うのでお楽しみに!!!




ベターでした





最後に練習後のガ○○にて




裸眼とメガネ-ガ○○のまわしもんか!?



いい笑顔です!!!