こんにちは
サンスカーラさいたまです

昨日から始まった

ワナカムヨガスクール主催の

秋チャレンジ

続々と嬉しい声が届いています

初日の昨日は石川県のかな先生

2日目の今日は佐賀県のしほ先生

家に居ながらにして

全国の先生方々から学べる

同じフローでも毎日気付きは違う

涼しくなってきて朝は身体がバキバキ
(私だけかなぁはてなマーク)

徐々に身体が温まってきて

緩んできて

最後にはエネルギーがドンドン流れてくる

さすが師マスター・スダカーの天才フロー

おかげさまで1日がとっで快適に

古典ヨガってすごいなぁ

私達サンスカーラさいたまの講師陣は

この古典ヨガの智慧を学び

お伝えしています

秋チャレンジが終わったら

10月5日月曜日から

サンスカーラの早朝ヨガ再開しますね音譜

それまでマスターフローを楽しみましょう

ドロップインならまだ間に合いますよアップ