反日種族主義

 

イ・ヨンフン氏著作の韓国で大ベストセラーになったこの著書は

 

今日本でも大ベストセラーとなっています

 

 

韓国はうそつきの国

 

で始まる冒頭から

 

今までの歴史の塗り替えや曲解を

 

史実に基づいた資料で反論している内容です

 

日本は朝鮮や韓国に対して

 

彼から言うような非道なことをしていないので

 

いくら賠償と言われても応じることができなかった

 

和解を試みても

 

韓国が反日種族主義が根底にあるため

 

冷静な話し合いさえできない

 

著者はこの反日種族主義が韓国を滅ぼすと明言しています

 

 

日本で24年間

 

日本人より日本を愛し

 

日本の歴史がいかに涙の蓄積であるかを説き

 

アジアを解放しようと戦った世界大戦で

 

原爆まで落とされて

 

言いたいこと一つも言えず

 

和解のために涙を飲んだ日本の今後の可能性を

 

一人でも多くの日本人に伝えようとしている韓国の方がいます

 

 

その方がノ・ジェスさんです

 

いくら反日教育を受けようとも

 

日本人の誰よりも日本の可能性を信じて活動をしている彼に出会い

 

私は日本人であることの誇りが腑に落ちました

 

日本人なら必ず出会ってほしい方です

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Op531P0_8c8&t=171s