日曜日に

 

博士の愛した数式

 

をアマゾンプライムで観ました

 

数学は愛を追求する学問

 

 

愛は時間も空間も存在しないところ

 

そこに行きつきたい学問

 

 

 

おっさんずラブ

 

 

アマゾンプライムでみて、

 

何か内容の想像がしにくい変なタイトルだなと思ったけど

 

主演が田中圭だったので

 

観てみたら

 

めちゃくちゃ面白いコメディドラマで

 

最後結婚までしちゃう笑

 

 

いや、ありえないでしょと思うんですが

 

 

その自分がありえないと思う観点が何なのかを観察できて

 

また観点から自由になれるイメージが来ました

 

 

観点から自由になれる機能があることを知らないで

 

いつできたかもよく解らない観点に一生縛られ続けて

 

何故自分は心から幸せを感じることができないのか分からず

 

まぁ人生こんなもんか

 

で死んでいく

 

1秒も自由を経験しないまま死んでいく・・・

 

私はそんなの絶対に嫌だ!

 

 

 

エヌテックに出会えて

 

自由になる方法が解って

 

おっさんずラブはただ面白かった~で終わらない

 

そこからくる気づきと感動は

 

計り知れないものがありました☆

 

 

 

エヌテックの開発者のノ・ジェス氏

 

おっさんずラブとは何の関係もありません