人間が生きていて一番感じたい感情は

 

 

自分素晴らしいーーーー

 

 

だと思うのですよ

 

 

今はその感情を得るために

お金を稼いでみたり

家族を養ってみたり

子供を育ててみたり

人にやさしくしてみたり

コンクールで優勝ねらってみたり

恋愛で勝ちゲームしてみたり

 

みんないろいろいろいろ日々格闘しているわけです

 

しかし一瞬 自分素晴らしいーーーーという感情が味わえても

 

それはその瞬間だけで

 

感じ続けるためには

 

またいろいろやらなくてはなりません

 

お金を稼いだら次は

コンクールで優勝して

次は人に優しくして

次は恋愛で勝ちゲームして・・・

 

みたいに永遠に終わらないループです

 

 

それができる人はまだいいじゃないですか

 

自分は

 

なまけもので

すぐいじいじして

自信がなくて

自己中で

ひどい人間だって思うから

 

 

そもそも何をしていても自分素晴らしいなんてとても思えない・・・

 

という人もたくさんいると思います

 

 

でも、自分がなぜ

なまけものであきらめが早くて

何もかもうまくいかなくて

自信がなくて

自己中で

お金もなくて友達も恋人もいなくて

ひどいつまらない人間であるのか(さっきより項目増えてる笑)

 

 

と自分が自分自身に対して思うのかの原因がわかれば

 

あーだから自分は自分のことをそういう風に思っちゃうんだ

 

自分のせいじゃなかったんだ

 

と突破口が見いだせます

 

その次に実際その突破口を通る決心をしたら

 

自分素晴らしいーーーーー

 

を連続で感じる新しいゲームが始まります

 

それを案内しているのがエヌテックです

 

 

何かしらで成功して一瞬自分素晴らしいを感じるゲームとは次元が違うゲームになります

 

何をしても何が起こっても

 

自分素晴らしいーーーーーが解るゲームなのです

 

そのゲームの始め方はノ・ジェスさんが教えてくれます

 

この方を通らないと

 

そのゲームはできないと私は知りました