基本的に

 

人と人との判断基準は

 

全員違います

 

私も最近とある人と

 

お互いの判断基準の違いで

 

大きなすれ違いが起きて

 

あやうくもう一生会わないってなるとこでした笑

 

 

判断基準の違いは

 

集団を統制するうえで

 

邪魔なものになります

 

 

なので、基準を設けてそれに合わせようとする

 

 

どんなに頑張っても

 

合わせられなくて

 

 

無理

 

ってなる人が必ずでてきます

 

 

家族

学校

職場

地域

 

 

どんなに小さな単位でも

 

それはでてきてしまいます

 

作られた基準

 

に縛られて私たちは一生を過ごしています

 

 

なぜそうしなければならないのか・・・?

 

 

それは

 

共通の土台

 

がないからです

 

人間全員が共通する土台

 

を持っていない

 

そもそも判断基準がみな違うのだから

 

誰かの考えを共通の土台、

 

にすることはできない

 

でももし、世界中の人が

 

誰もが納得する

 

共通の土台

 

があったなら・・・?

 

誰もがNOといえない

 

共通の確認事項

 

とでもいいましょうか・・・?

 

 

共通の土台がない限り

 

争いはなくなりません・・・

 

 

共通の土台は

 

 

すべての産業と

 

人間性能を

 

ものすごい速さでバージョンアップしていきます

 

 

当たり前です

 

天動説→地動説

 

以上のショックが世界に巻き起こります

 

 

実は・・・共通の土台、もう発見されています。

 

この方が開発したエヌテックで学ぶことができます。

 

ノ・ジェスさん^^

 

広まってから学ぶのか

 

今、学ぶのか

 

どっちが自分にとっていいのかは・・・明白ですよ☆☆☆

 

 

一緒に学び、自分を幸せに、自分の宇宙全てを幸せにしていきましょう^^