ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです






インスタのストーリーズで日々のレッスンの様子を載せております

Instagram








本日はプライベートレッスンについてですニコニコ


まずはじめにご感想を紹介させていただきますね。







プライベートレッスンご感想

 

  昨日はありがとうございました!
「自分が正しい姿勢でポーズを行えているかどうか」って、自分ではよく分からなくて、
YouTubeの動画や、大手のヨガスタジオだと、『身体が深まっている感覚』が得づらい・難しいと感じていました。
MIYU先生の個別レッスンでは、「私の身体の中でも、この部分の筋肉が固い(私の場合は肩甲骨でした。デスクワークの影響を感じました笑)」という情報をピンポイントにフィードバックしてくださるので、本当に助かっております。
意識して練習すべき箇所と、ほぐし方・練習の仕方を教えてくださるので、お家でも練習しやすくて、ありがたいです!
サンサーラで学ぶヨガは楽しくて、どんどんいろんなアーサナにチャレンジしてみたくなります!いつもありがとうございます😊






本当に文章力がある方で

毎回とても分かりやすく

ご感想くださいましてありがとうございます!




プライベートレッスンでは事前に

ご希望のレッスン内容を伺い

レッスンメニューを考えますが、

実際にレッスンが始まりますと

当初考えていたメニューとは

全然違うことをする時もあります。



生徒さんと真剣に向き合うと

どんどん必要なことや動きが湧き出てきて

今回のプライベートレッスンでも

事前に考えていたメニュー以上の

ものとなりました。




毎回思いますのは

生徒さんのおかげで

私もたくさん成長させていただいていますキラキラ

本当にありがとうございます!!





プライベートレッスンは対面レッスンとオンラインレッスンがございます。どちらもレッスン受付中です





プライベートレッスンご感想







体験レッスン・お申込み・レッスン詳細はこちら↓




レッスンスケジュール↓













インスタはこちら↓


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪