ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです






Instagramのストーリーズで日々のレッスンの様子を載せております☟

Instagram











サンサーラヨガスタジオ

 15周年記念 第2弾


ㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨年11月サンサーラヨガスタジオは15周年を迎えました





その記念に全てのクラスでお食事会を、

と思っていたのですが


夜クラスメンバーはお仕事がお忙しい方が多く

皆さんの予定が合う日がずっとなかったため



レッスン後に

お茶会&プレゼント交換会

を開催しました!





持ち寄ったおやつを食べながら

色々な話に花が咲き、

プレゼント交換会は何が当たるのかな?

とドキドキチュー

皆さん素敵なプレゼントを手にし

楽しいひと時となりましたスター

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



すでに16年目に入っていますが

これからも皆さんの心身の健康と

癒しの場としてレッスンを続けていきます✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



そして私も生徒さんから

いつも元気をもらっていますおねがい

ありがとうございます飛び出すハート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今回残念ながら参加できなかった方もおられますのでまたの機会にみんなでお茶しましょうねカップケーキ


ㅤㅤ






レッスンスケジュール↓















インスタはこちら↓


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪