ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです






Instagramのストーリーズで日々のレッスンの様子を載せております☟

Instagram













先週より新年ヨガレッスンしていますニコニコ




今年は新年ヨガ初めが

プライベートレッスンで

親子でお越しくださいましたスター





写真のご協力ありがとうございます♡







親子で楽しめるヨガを

ご希望でしたので、

親子でできるポーズをたくさんし

レッスン後半はママのお悩みに応じた

ヨガをしましたニコニコ



 


いつも動画を見ながら

親子ヨガをされているとのことで

ママもお子様も体がよく動き

バランス感覚も良かったですハートのバルーン






最高の笑顔ピンクハートピンクハートニコニコ







子どもって本当に素晴らしいですよね立ち上がる



大人が思いつかないようなことをしたり

自由に動いたり、

大人の私たちが忘れていたことを

思い出させてくれます。




自由に身体を動かすことは

本当に重要で

大人になるにつれてだんだん

できなくなりがちですが、

ヨガの時間は心も体も思いっきり解放して

深い呼吸で過ごしていただけたらと思いますキラキラ







レッスン後、お子様が

「また行きたい!」と

言ってくださったようで嬉しい限りですお願い



ご参加ありがとうございました飛び出すハート











プライベートレッスンはあまりブログに

書いていませんが、ずっと続けておりますおねがい



✔️自分の悩みや希望に合ったヨガがしたい

✔️小さなお子様とレッスン受けたい

✔️疲れを取ってとにかくリラックスしたい

✔️普段のヨガクラスに通っていて、

苦手なところを練習したい

✔️インスタラクターの方



このような方が受けられることが多いです。






気になった方はぜひ

プライベートレッスンにお越しくださいねニコニコ









詳しくはこちらです☟



体験レッスン・お申込み・レッスン詳細はこちら↓




レッスンスケジュール↓














インスタはこちら↓


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪