ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです











インスタのストーリーズで日々のレッスンの様子を載せております飛び出すハート

Instagram












体験レッスンについては公式LINE、メールよりの受付となっております。お電話での受付はしておりませんのでご了承ください。
















11月になりましたが

日中はまだまだ暑く

汗ばむ日も多いですね晴れ




今月のオンラインヨガは

月初めにありましたニコニコ




オンラインをご受講の方は

住んでいる地域はバラバラで

遠くからも受けてくださっているのですが

子育て世代のママさんが多いですにっこり




最近は月一ですが

毎月レッスンを楽しみにしてくださっていて

本当にありがたいなあと思いますおねがい




ありがとうございますラブラブ











オンラインヨガご感想




ありがとうございました🧘腕を上にあげる時に、すごく固さを感じます。また家でも練習します😃気持ち良かったですニコニコ






ありがとうございましたおすましスワンレッスンが進むにつれて、ポカポカしてきました!娘もポーズの真似をしていて、楽しそうでした飛び出すハートまた、よろしくお願いします♡






予定があるので、お先に退室失礼します今日もありがとうございましたハートのバルーン背中、肩周りがガチガチでした汗それが良く分かるポーズだったので、動かして少しほぐされ気持ち良かったです立ち上がるまたよろしくお願いしますおやすみ音符






 

 ご感想くださった方、ありがとうございました♡








今月も画面越しに

かわいい赤ちゃんの姿が見えました立ち上がる



オンラインだと周りを気にせずに

できるところもいいですよね。



またお忙しいママさんが

移動なしでレッスンできるのも

魅力のようですキラキラ





今月は「英雄のポーズ」や

「三角のポーズ」など

立位のポーズが多めで

運動量があったかと思います。


バランスが取りづらかった方は

両足でしっかりと立つ、

土台作りから始めていきましょう花





受けられるメンバーさんの顔ぶれを見て

毎回少し復習のポーズも入れてますよ!



お久しぶりの方も

どうぞお気軽に連絡くださいブルーハート









次回オンラインレッスンは12/13(水)10:00〜10:30



電球オンラインレッスンは

全国各地よりご参加いただけます


たくさんの方にヨガの良さを知っていただいて

継続していただきたいと思ってます!


その入口として♡

オンラインヨガはワンコインで

ご参加いただけますウインク


たくさんの方のご参加

お待ちしています花

















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


オンラインヨガについてはこちら







体験レッスンご予約・レッスン詳細はこちら


インスタはこちら


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪