ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです












今年の夏は記録的な猛暑で

10月半ばとなりましたが

まだまだ日中は暖かい日が続きますね晴れ



ヨガ午前中のクラスでは

長袖で来られた生徒さんが

「半袖でこればよかった〜!」と

よくおっしゃられているこの頃です爆笑




やっと最近、朝晩ひんやりと寒く

感じられる日も増えてきました。



冷え性の方は早くも冷えを

感じているのではないでしょうか?




今月のヨガクラスでは

下肢抹消神経を刺激する

ヨガをしていますキラキラ


足指をたくさん動かしたり

足裏、脚全体をほぐしますので、

レッスン中にポカポカと温かさを

感じられる方も多いですハート





下半身の血行が良くなりますと

全身が温まりますキラキラ



毎日お家でこのヨガを続けられた方は

「数十年悩んでいた冷え性が改善されました」

と嬉しいお声を聞かせてくださいました飛び出すハート



冷え性に悩んでいる方、

ぜひヨガクラスへお越しくださいねニコニコ










そして

冷え性対策として長年オススメしています

レッグウォーマーバレンタイン





suriaのレッグウォーマー



冷えが気になる方はレッグウォーマーで

足首を温めることをオススメします二重丸

五本指ソックスは足指の冷えが気になる方には

ぜひ試していただきたいです!


この2つでもかなりの違いを

感じられるはずラブラブ







suriaのレッグウォーマーやウェアは

肌触りが良くて、

ヨガがしやすい作りとなっていて

生徒さんにも大人気びっくりマーク






サンサーラヨガスタジオは

ヨガブランドsuriaの取扱店ですオーナメント



今年の冬はあったかグッズとヨガで

快適に過ごしましょうおねがい














様々なタイプのレッグウォーマーがありますよ!

ベーシックなものから五本指のもの、

短い丈〜長め丈、とっても長めなどウインク











体験レッスンご予約・レッスン詳細はこちら


インスタはこちら


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪