ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです










インスタのストーリーズで日々のレッスンの様子を載せております飛び出すハート

Instagram






体験レッスンについては公式LINE、メールよりの受付となっております。お電話での受付はしておりませんのでご了承ください。




こちらよりお申し込みいただけます














さて、今月も

オンラインレッスンのご感想を

紹介させていただきますニコニコ





オンラインヨガご感想




今日はありがとうございました😊椅子のポーズ、手を上げるのがキツかったですが解いたらスッキリしました😊また宜しくお願いします!






体が固いなとかなり感じましたが、背中から前にいきがちでしたが、意識して、お腹、骨盤から曲げるようにしたら、いつもよりは前にいったような…年齢を重ねるごとに、体はやわらかくしたいといつも思っております~笑い泣きありがとうございましたおねがい






初めての参加でしたが、分かりやすかったです☺子ども抱っこしたり、中腰で手をつないだりでバキバキの体がほぐれました♡





途中、離脱したときもあったけどめっちゃいい気分転換になりましたニコニコ来月も参加します🙋‍♀️







 

ご感想くださった皆さま、ありがとうございました






画面越しにかわいい赤ちゃんが目がハートラブラブ


赤ちゃんやお子様のご参加嬉しいです立ち上がる





今月は骨盤を整えるメニューや

身体特に下半身の血行を良くする

ヨガをしましたスター




オンライングループレッスンは

30分の中でヨガの効果が感じていただけるように

毎回メニュー作りをしております乙女のトキメキ


60分レッスンとはまた違った

良さがあると思います。




子育てや家事、仕事など

お忙しくされているママさんの

リフレッシュの時間、そして癒しの

時間になっているようですおねがいキラキラ



オンラインヨガを通して

皆さまのお役に立てるよう

ヨガの良さをこれからも

広めていきたいと思いますピンクハート












次回オンラインレッスンは11/2(木)10:00〜10:30



電球オンラインレッスンは

全国各地よりご参加いただけます


たくさんの方にヨガの良さを知っていただいて

継続していただきたいと思ってます!


その入口として♡

オンラインヨガはワンコインで

ご参加いただけますウインク


たくさんの方のご参加

お待ちしています花















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


オンラインヨガについてはこちら







体験レッスンご予約・レッスン詳細はこちら


インスタはこちら


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪