ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです









ヨガ×アロマ コラボレッスン開催ご報告♪





前回大好評でした

ヨガ×アロマのコラボレッスン第2弾乙女のトキメキ



たくさんの方にお集まりいただきましたおねがい

お越しくださった皆さま

ありがとうございました飛び出すハート







ヨガ(キッズヨガ)


コラボレッスン前半はヨガをしました。

お子様のご参加が多かったこともあり

キッズヨガを中心に行いました音譜




子供たちは積極的にヨガに参加してくれ、

自由に!楽しそうに動いていたのが

印象的でした歩く



頭に折りたたんだタオルを乗せて

色んなものになりきったバランスのポーズや

ダウンドッグの下をくぐり合ったりするのが

特に笑顔でしたねニコニコ




ママたちはお子様が上に乗っかってきたりで

負荷のかかったポーズを取ったりしました爆笑




またいつもヨガクラスへ来てくださっている方は

普段のヨガクラスとは違う内容に

「きつい〜!!!」

と言いながらも全力で

取り組んでいただけましたウインク





今回も

「小さいお子さんはヨガの先生だわ!」

と思いました。


子供たちの発想、動きは

本当に素晴らしいですキラキラキラキラ








アロマ(虫除けスプレー作り+ハンドマッサージ)



そして続くアロマレッスン。


今回も講師のYUKOさんが冊子を作ってくださり

アロマのことを勉強する時間がありました。



メモを取って皆さん真剣に聞いてくださり

理解も深まりました。



今回使用したアロマは塗布できる

最高級グレードの天然100%のアロマキラキラキラキラ




終始香りに癒されながらのアロマレッスン。

虫除けスプレー作りは4種のオイルを混ぜ

大人だけでなくお子様もご自身で作成しました流れ星




その後のアロマハンドマッサージ。


好きな香りを選び2人1組になって

マッサージし合ったのですが、

手のマッサージが心地良くて…♡

うとうとするお子様も…おやすみ


幸せな気分になりましたラブ





最後にYUKOさんより

ミネラルのカシスジュースのプレゼント🍹

とってもおいしくいただきましたお願い







参加者の方からのアンケートでは

ヨガとアロマの豪華な内容に

大変ご満足してくださり

喜びのお声をたくさんいただきました。




本物のアロマってこんなに心身を

癒してくれるんだ!

と実感したとともに

今年の夏は安心安全の虫除けスプレーで

乗り切れそうですウインク



虫除けスプレーとしてだけでなく

抗菌作用もあるので

色々なところに使えるということで

今日もシュッシュしてますキラキラ





ヨガもアロマも心身に作用するところが

共通点ですね










ご参加くださった皆さま、講師のYUKOさん、そして遠方よりお越しくださった方々も本当にありがとうございました!!お手伝いしてくださった方にも感謝です!ありがとうございました♡






またコラボレッスンやってほしい!

などのご意見がありましたら

どんどんお聞かせくださいね。













体験レッスン・お申込み・レッスン詳細はこちら↓






インスタはこちら↓


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪