ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです










2月は久しぶりに夜の

オンラインレッスンを開催しました。



お仕事や子育てや家のことでお忙しい中

夜30分間ヨガの時間をお作りいただいて

ありがとうございますイエローハート





いつも教室レッスンを受けている方

いつもオンラインレッスンを受けている方

どちらもお久しぶりな方気づき


様々な方がご受講くださっていますニコニコ





オンラインレッスンはなかなか

お会いできない遠方の方や

お忙しくて毎月レッスンを受けられない

方々と繋がれる大切な時間ですピンクハート









オンラインレッスンご感想





  ありがとうございました😊短い時間でも、体を伸ばせてスッキリしました!




  久しぶりで、木のポーズもグラついてましたが終わる頃には冷えてた体も温まってきてよかったです。ありがとうございました😀




  久しぶりにヨガをやったので、特に犬🐕🐶ポーズと肩立ちのポーズの時がかなり筋が伸びてる感じがしました!ありがとうございました😊




  ありがとうございました。グビ〜と伸びて気持ち良かったです。猫がマットで爪研ぎしそうになったのでヒヤヒヤしました笑笑




  肩こりが辛かったのですが、肩甲骨を動かしてスッキリしました!すっぴんだったので、顔出しできずごめんなさい😅




  ありがとうございました😊夜のオンライン初めてでしたがスッキリしてよく眠れそうです✨また宜しくお願いします😊




  今日もありがとうございました❣️初めての夜ヨガ、腰も肩もしっかり伸びてここちよく🥰今日はすぐにぐっすり眠れそうです😄




  ありがとうございました!久しぶりでしたが、身体が伸びてスッキリしました😊




  みゆちゃん、今日は夜ヨガありがとー🧘ポーズは出来ないのもあるけど心地よかったー😄子どもたちが騒がしいのでなかなか昼間のようにゆったり参加ではなかったけど、また機会見て参加させてくださいねー❣️







ご感想ありがとうございました!!ピンクハート


 


肩、肩胛骨まわりがよくほぐれたようでしたね。

短い時間でも体全体を使えるように意識して

メニューを考えていますウインク






ヨガ後の心地いい感覚、

体が軽くなったような…

心も平穏なような…

何か皆さまにとっての心地よさが

あるかと思いますキラキラ



その感覚をたっぷり味わってくださいねキラキラ



体を動かしている時だけではなく

その後のリラックス、解放の時間が大切です。




シャヴァーサナ(屍のポーズ)

この時間を大切に…♡

↑最後、仰向けに寝転がっているポーズのことです







さて、次回のオンラインヨガは


3/9(木)10:00〜10:30





 




オンラインレッスンは全国各地より

ご受講くださっています😃


皆さまのご参加お待ちしております!















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


オンラインレッスンについてはこちら↓







体験レッスン・お申込み・レッスン詳細はこちら↓






インスタはこちら↓


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪