ご覧いただきまして

ありがとうございます





兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです








毎月数回オンラインレッスンを

開催しておりますスター




月1回、2ヶ月に1回などペースは様々ですが

みなさんずーっと続けてくださって

感謝しておりますキラキラ



少ないペースでも継続されていることにより

ヨガが日常の中に存在するようになり

生活の中にヨガを取り入れられるようになる。



そのような願いも込めて、

30分レッスンを楽しんでいただけるよう

毎回オンラインレッスンをしておりますウインク










今回もご感想を

ご紹介させていただきます飛び出すハート









オンラインレッスンご感想





レッスンありがとうございました爆笑久しぶりに参加できて体もほぐれ心身共にリラックスできて、嬉しかったです飛び出すハート
久しぶりの弓のポーズ、最初は体がかたくてアイタタ💦となってましたが、後半呼吸と合わせて体も伸びて、とても気持ち良かったですニコニコ
末端の冷えも解消されてポカポカしてますおねがいまたよろしくお願いします🐨






ありがとうございます。30分が充実していましたラブ私も弓のポーズが、きつさを感じながら、足の付け根から上がる感覚、上半身の固さと重みを感じながらあせる、呼吸を続けると、胸が広がっていく感覚がありました。でも床にうなだれました😅
木のポーズは🌲、やり直すときは、なんでも同じように、途中から無理矢理ポーズを作るのじゃなく、最初からするといいですよーっとサラリと話してくれたことが、ストンと落ちました。

ありがとうー❣️❣️






ありがとうございました🎵弓のポーズは体が硬すぎて弓になってないなと感じました(笑)伸びて凄く気持ち良かったです(良かった)また宜しくお願いします😌







ご感想ありがとうございました😃






ヨガのアーサナ(ポーズ)は

ただアーサナをするだけではありません。



アーサナを練習する過程は

自分の人生にも当てはめられることがあると感じています。



 



ご感想にいただいたように

例えば木のポーズを練習します。



その練習の過程で、

ふらついたりぐらぐらするのはOK。

あわててやり直しても上手くいかないから

基本(タダアーサナ)に立ち返り、

呼吸を整えてまたやり直す。




これって私達の人生でも

同じようなことが言えると思いますし

とても重要なことだと思います✨





ヨガはアーサナだけではありません😊




少しずつ皆さんに伝わっていっているようで

嬉しいです💓









さて、次回のオンラインヨガは


2/24(金)19:30〜20:00





オンラインレッスンは全国各地より

ご受講くださっています😃


皆さまのご参加お待ちしております!














ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


オンラインレッスンについてはこちら↓







体験レッスン・お申込み・レッスン詳細はこちら↓






インスタはこちら↓


ストーリー毎日更新中!
ブログとは違う写真、内容載せています。

ご覧いただけたら嬉しいです💕
お気軽にフォローしてください♪






レッスンご参加の方へ

ご自宅での検温、マスク着用、教室での手指消毒等のご協力お願い致します。




37.5℃以上の発熱、熱がなくても体調が良くない時、2週間以内の渡航歴のある方はお休みをお願いしております。




教室は換気のため窓を開けております。体温調整のできる服装でお越しくださいませ。