ご覧いただきまして


ありがとうございます。




兵庫県川西市のヨガ教室

サンサーラヨガスタジオです😊







本日は午前、午後と

オンラインレッスンをしました。

まずはZOOMでのオンライン

グループレッスンについてイエローハート



こちらはZOOMをしたことがない、

という生徒さんもいらっしゃり

練習を兼ねてのレッスンでした。



内容は軽めにしましたが、

朝は体が硬い方も多いので

とても気持ちよかった!

休みの日に朝から動けてすごく良かった!

など

ご感想いただきました。



急遽開催したにも関わらず、

たくさんご受講いただきまして

ありがとうございましたキラキラキラキラ







そして、

オンラインプライベートレッスン

についてクローバー



ずっと続けてくださっている

長いお付き合いの方とのレッスンでしたおねがい



「下半身の巡りを良くしたい」

とご希望がありましたので、

ご希望に沿ったレッスンをさせていただきました。




ご感想と写真の許可をいただきまきたので

ご紹介致します飛び出すハート



プライベートレッスンご感想



  今日のレッスンを受けて🍀☺🍀埼玉県からオンラインを受けました。今の体のリズムに合わせて、月礼拝が出来て、ほんとうによかったです!
月礼拝は、いくつものポーズを組み合わせているので、覚えられなさそうで、メモさせてもらいました笑。
半月のポーズで、体の横が気持ち良く伸びて→女神のポーズで、肩甲骨と内太股の筋肉が刺激され→スターのポーズで、ひと呼吸したら→三角のポーズで、下半身のバランスを整え→わき腹を強く伸ばすポーズで、わき腹が伸びて気持ち良かったです!三日月のポーズ→深脚で、自分の股関節の開きに左右差があることを知りました→花輪のポーズで骨盤周りの巡りを良くして、一連の流れを繰り返しました。ヨガの途中から、体がぽかぽか温まり、何より今の自分に、合っていて、必要なポーズだなぁという感覚があります。そして余談ですが、ヨガのあと御手洗の頻度が増えました!
野球チームに所属している息子にも体幹を安定させるポーズも教えてもらいました。レッスンが終わってから、息子が一人で取り組んでいてびっくりしました。MIYUちゃん、ありがとうございます♡<(_ _)>







すごく丁寧なご感想をくださって

感激しております泣くうさぎピンクハート


ありがとうございました!!




ご感想の中にもありましたが、

レッスン後にメモをとられていたんです飛び出すハート


お家でも続けてくださるんだと、

とっても嬉しい思いでした花

一緒に復習しながら、

メモをしっかりとっていただきました!



今回レッスン前にお話を伺って、

月礼拝が必要だな、と感じて

レッスンは月礼拝を中心に

他も数ポーズ行いました。





実は今、教室でのヨガクラスでも

月礼拝を練習してるんですウインク


女性の方に大変オススメですので、

ヨガクラスでもまたやりましょう!



※写真許可ありがとうございました♡






オンライングループレッスン、

プライベートレッスンを

受けてくださった皆さま

ありがとうございました流れ星









オンラインレッスンについてはこちら↓








体験レッスン・お問い合わせ・レッスン詳細はこちら








インスタはこちら↓


ブログとは違う写真など載せています。
ご覧いただけたら嬉しいです!
お気軽にフォローしてくださいね。