こんにちは。

川西市のサンサーラヨガスタジオですニコニコ





今月のヨガクラスの様子です🧘‍♀️

クローバー魚のポーズクローバーをしましたね!!









こちらは毎回必ずしております

クローバー太陽礼拝法クローバーです。




8月最終週の仕上げに

さいごはご自身でしていただきましたキラキラ



自分の呼吸のペースでする、

これも大事だと思います!



サンサーラヨガスタジオでは

季節の身体に合わせてポーズを行なったり、

ポーズもゆっくりじっくりとすすめておりますブーケ2


見た目は易しそうですが

ゆっくり動くのは大変だったりしますね。

ですが、とても気持ちいいです!!

身体が隅々まで伸びて血行が良くなって、

心もリラックスする!!

やっぱりヨガっていいなあ~ラブラブ

と日々感じながらレッスンさせていただいておりますドキドキ





初めての方、一歩踏み出せない方も

ぜひこの機会に体験レッスンされませんか?



ご希望のお日にち、時間(朝クラスor夜クラス)を

お書き添えの上

samsara_yoga@yahoo.co.jp

まで

お申込みお待ちしておりますビックリマーク