毎年恒例の怪我 | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!

ご覧頂きありがとうございます

原木中山店勝井です

今年もまた負傷してしまいました。



先日、社員旅行にてグアム島に行って来たんですが背中を大きく負傷しました。

初日にビーチでバレーをして遊んでいたんですが、その時浜辺でダイブした時にやってしまいました。

最初はヒリヒリするなーと思っていて僕自身は怪我に気づいていませんでした。

気にせず遊んでいたら『あれ?血が出てるよ』と言われて初めて気がつきました。

僕の怪我は毎年旅行のたんびに続いていまして
今回で3回連続となります。

毎回なんかしら怪我をするので、気をつけてるつもりなんですが毎回ビーチで負傷しています。

次回旅行に行く時は神社でお参りして
御守り持参して行きたいと思います。