EVs+cafe | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!

 

ご覧いただきましてありがとうございます!

飯山満店の安藤です!

 

 

この間、ららぽーとに行ったときにこんなチラシを見つけました

 

以前はピカチュウのこのようなものやっていたみたいなんですが

今回はイーブイ!

 

近々、新しいポケモンのゲームが出るみたいでそれ関連でのものでしょうか。

僕は初代のポケモンからやっていたのでめちゃくちゃ気になって

行ってきました!

 

 

場所が六本木ヒルズの1Fにブースがあるような感じでした。

色んなクリエイターさんが書いたものがあり、

リアルな物やとても綺麗なもの、懐かしいものまでありました。

 

 

最近の進化する系統はわからないのですが

僕は黒いイーブイのブラッキーが好きなので

カフェではこれを選びました。

豆乳アイスに黒ごまソースがかかってもので

とても美味しかったです!

 

 

期間も短くでもう終わってしまいましたが

楽しかったです!