生まれて初めての | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!

先日、ネギをいっぱい入れた焼きそばをキムチと一緒に食べた後に歯医者さんへ行ってしまったツチモリです。こんにちは!

ようやく春ですね
数日前の休みの日、ダッツ犬2と一緒にお散歩がてらお花見をしてきましたさくら

 
 
風が強くて公園は時折砂埃がすごかったりもしたのですが、この日は日差しが良かったので近所にある保育園のチビッ子や親子連れの人たちが結構遊びに来ていました。
途中ダッツに興味を持って近寄ってくるチビッ子もいました。

そんな中、せっかくお花見来たんだし…と思い、頑張ってダッツと自撮り

  
あまりお見せするようなものではないので小さくします。(ダッツがかわいく撮れたので載せただけなんです←単なる犬自慢)
自撮りなんて、もうおそらく10年以上ほぼしていないので with 人間だと恥ずかしくてできませんが、これが with 犬となると全く気にならなくなるんですね。不思議です。
でも、よくよく思い出してみると、端から見たらだいぶ滑稽な姿ですねガーン!!
まぁ、気にしません。

今回のお花見はダッツにとっては生まれて初めてでした
我が家には車がないため、少し距離が出ると電車やバスを使わなければならなくなるので、ダッツが大声出さないか怖くて東京の方へは行けませんでしたが、来年はもう少し足を延ばしてみようかな…と思います

 


      さくら つ ち も り さくら