3日目!!! | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!

この日は男性人は「ウエーブ ジャングル」 というプールへ。

正直プールは日本にもあるから乗り気ではなかったのですが、いってみるとかなり楽しいですね。

山口&おじさん二人はかなりのはしゃぎようで、プールにいたちびっ子たちもビックリしてたのではないにでしょうか?


しかし、またもや天気は最悪・・・。かなり強い雨がじゃんじゃん降っていてプールに入っていたほうがあったかかったです。でも、すでに濡れてる身。最後まではしゃいでました!!!


その日の夜も皆で食事。

行ったときがある方の評判が良かったステーキ屋さん
「カントリーハウス」

お肉も大きくてやわらかく、おいしかったです。結局サイパンでの食事はほぼ、お肉でした。
  
この後、皆で「カラオケ」。

知ってます?

サイパンの「カラオケ」は日本で言うキャバレークラブみたいなところ。
しかし、僕の事前のサイパン調べで1件だけカラオケルームを貸してくれるところを調べていたのでそちらにお邪魔しました。

皆一生懸命歌ってました。
その、カラオケの部屋は隙間がないくらい芸能人のサインがびっしり並んでました。きっと、1件しかないから皆さんそちらを利用するのでしょうね。

                                      とがし つよし