Samsara社員旅行1日目!!! | Samsara - the beauty of hair -  ブログ

Samsara - the beauty of hair -  ブログ

千葉県船橋市の美容室です!!!原木中山駅と飯山満駅にあります!

今年も皆様のおかげで社員旅行行くことができました!!

ありがとうございます

今回はサイパン。
実は私、ついこの間下見に行ってきたところであります。

今回も前回の社員旅行と同じで夜出発の
45日。
インフルエンザのこともアリ、空港が物々しいかと思ったのですがそんなに影響なく普段と変わらない様子でした。
       
その日は現地時間
AM030頃着。ホテル直行で就寝。

明けて一日目。富樫&中井はゴルフへ。場所はラオラオベイゴルフ場。

混雑もなくのんびりプレイできました。
       
なーんと、中井はデビュー戦。
練習もさほどしてないのですが、順調にプレイ終了。海越えのコースなどもあり楽しめました。



僕らがゴルフしている間、山口、中村、和田は体験ダイビングをしてきれいな海を満喫したようです。


サイパンは結構、田舎な雰囲気。

繁華街も一箇所ですぐにでも回れてしまう感じです。

繁華街を歩いているとマッサージの客引きがすごいです。

「お兄さん、何処行くの?マッサージしない?」

「安くするヨォ、マッサージしない?」

本当にすごいです。しかも毎回…。
でも、疲れていたのでお願いしたらすごく上手でびっくりしました。中井は普段マッサージが苦手であまり行かないそうですが上手だったので気にいった様子。

次の日は皆で『マニャガハ島』に行く予定だったので早めの就寝…。

                    富樫 剛史