
火曜日はサービスデーみたいな感じでハンバーグが4個もついてくるそう。

「火曜日休みってこういう時、いいですよねっ。」て嬉しそうな山口氏。

基本的に僕はハンバーグというものはあまり食べないのでその気持ちはわからナイ。
子供の頃からさほど好きではなかったので…。
一緒に言った山口氏が電車に乗ってハンバーグだけの為にわざわざこの「ゴールドラッシュ」に来るそうなので期待していきました。
場所ガラか結構芸能人もきてるらしくサインがチラホラ。
しばらくして注文したハンバーグがやってきました。見てみてビックリ。こんなに食べれるのかな?って感じの量でした。

中性脂肪がありすぎの僕にはあまりにも刺激的な食べ物。普段ハンバーグを食べない僕ですが、おいしく頂きました!!!また、そのうち行きたいですね

とがしつよし