私が占い鑑定(電話占い)を

初めて受けたのは2019年の頃。

相手の気持ちがわからない、、

がキッカケで沢山の鑑定士さんを回り

高い授業料を支払った。

依存していた。

(そう、占いジプシーでした😳)


最初は言われていることがわからなかった。相手の気持ちについてはわかるのだが『用語』『心理学用語』『スピリチュアル用語』がさっぱりわからなかった。神様とか天使とか宇宙とか🪐


私は毎回ノートをとって出来る限り調べた。言われたことを分析した。もはや「彼の気持ち」の悩みはどうでも良くなって「自分が生きるとは」という事を強く考えるようになった🤔


簡単にいうと自分が行動することで明日が変わってくる、意識することで変化する


そして自分の過去現在未来の流れをみたとき

私は『直感』で行動するのが一番良いと確信できた頃でもある✨✨✨



私は誰もが『今』の自分を見つめ、受け入れ、自分を愛することができたその上で、自分以外の皆を愛することが出来てくると思っています💓


『今』の『わたし』に余裕と愛情を持てた時、人を愛せるだろうし、巡り合うのだと💘



自分が何をしたいのか、それは決して自分のワガママで相手を支配したり粗末にすることではなく。


自分を優先した考えの上で、そしたら相手はどう思う?どうして欲しい?と互いに尊重し話し合える関係であること


我慢する自分が心地よい、相手の言われたままに行動したいのならそれもあなたでしょう。それを尽くすと感じて生きているのなら。見返りのない愛、、我慢に愛を感じる、、それもまた愛の形。


それがあなたの愛ならそれで良いのです。止めません


彼の気持ちがわからない、なんで私だけ我慢するの?愛してほしい、と思う人は、根本はあなたに原因があるのかもしれません



明らかなアゲ鑑定もある。優しい言葉を求め癒やされたい人には必要かもしれません🍀


言われたときは嬉しいが、私にとって冷静になれば現実味に欠けていて今後に活かせない。その場限りの一時的な喜びは一瞬のもの。


それを知っているから私はアゲ鑑定はしたくない。ありのままの鑑定を致します



沢山の素晴らしい鑑定士の先生がいらっしゃいます💫

先生たちの鑑定やアドバイスを活かすのはあなた次第です

ほんのちょっとの行動から始めてみませんか


私も日々勉強!

生きてる限り人間関係は学びです✨


読んでいただき感謝致します