うちの子供たちは、2人とも野球をしていますニコニコニコニコ

長男は四年生で、136センチくらいかな?

背の順が前から2番目らしいガーン驚き驚き驚き

次男は、2年生で130センチくらいにっこりにっこり

割と大きめ。

同じものを食べ、同じ時間に寝てもやっぱり遺伝ってあるんだなーと立ち上がる立ち上がる

スポーツするからには、やっぱり身長が高いだけでパフォーマンスが違うので、高いにこしたことはない。

前からサプリメントとか気になってたんだけど、子供に人工的に作った栄養補助食品を食べさせるのもなんか抵抗があったぐすんぐすん

セノっぴーを試したけど、ちょっとコスパが悪い、、

色々調べて、DHAも入って、鉄分などうちの食事では不足しているものが入っているものをみて、

レベルアップを試してみることに


お試しはココア味のみだった。

味は2人ともニコニコニコニコニコニコ

お気に入り。朝に飲むものがちょうどなくて、野菜ジュースもあまり良くないって聞いたからどうしようかと悩んでたので朝の飲み物ににっこり

どうやってもだまになってしまうんだけど、まぁなんとか気に入ってのんでくれてます飛び出すハート飛び出すハート

次頼むと、シェイカーがくるみたい。

だまになるから、ぜひ使いたいニコニコニコニコ

どれくらいのペースでどれくらい身長が伸びるか、

また書きますにっこりにっこり