今年3月、10年ぶりくらいにUSJにいきましたにっこりにっこり

前はマリオもなかったし、ちょうとハリドリができたくらいのとき??

日帰りで新幹線でいっても余裕ニコニコチケットも窓口て買えば余裕ニコニコみたいな時代でした。

それが今はアーリーチェックインはてなマークダイレクトインはてなマーク確約券はてなマーク整理券はてなマークアプリはてなマーク

全部にはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

理解するのに苦労凝視凝視


しかも友達とじゃなくて子供2人連れて、しかも

男子待てない男子2人➕1人(旦那)

と一緒の旅行で不安ばかり、、

待つならユニバ行かないというくらい待てない男たち、、

でも、待ち時間も楽しめるような工夫はされてましたにっこりけど、体力に自信がある私が、足がバカになるほど痛くなって、次の日もやばかったので、携帯用のマッサージ機を持って行けばよかったと後悔魂が抜ける魂が抜ける

それはさておき、

せっかく20万以上かけていくのだから、悔いは残したくないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まずは、ハリーポッターの映画をみました。

ちょうど金曜ロードかなんかでやってたやつがあり、試しに子供にみせたところどハマり目がハート目がハート目がハート目がハート小学生男子にはハマる要素満点だったよう。

あとは、シングニコニコニコニコニコニコ

これもまたテレビでやってたのを録画にっこりにっこり

これもどハマりニコニコニコニコニコニコ

あとは、ミニオンズをみて、、

これらを見てる見てないで楽しみ方が全然違うので、予習をおすすめします飛び出すハート飛び出すハート

続く昇天昇天昇天