さてさて2日目。

20日は祝日。春休み。インスタグラマーも激混み予測。

気合いを入れていくぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

6時過ぎ起床。

窓からズラズラUSJに人が歩いてる。はや。

みんな疲労で起きれず、、

8時半に出発魂が抜ける魂が抜ける

手荷物検査は、20人くらいの列。

少ない??

入り口にミニオンズもいたスタースタースタースターレア?

並ばず一緒に記念写真にっこりにっこり

すぐに入れて、念の為マリオ整理券とれるかなーと思ってアプリをみたら、まだ10時台の整理券びっくりマークびっくりマークびっくりマークすぐなくなるんじゃないの??

まだいける?

10時台に15時の整理券をとる。

今日はまずは鬼滅の刃ニコニコニコニコニコニコ

110分待ち。ハリドリはバックが今日から。

でも、途中強風で中止に煽り煽り煽り煽り

春は風問題があるんだね。しかも寒いガーン

鬼滅のあとは、ハリーポッターへニコニコニコニコ

杖が一本4000円くらい驚き驚き一家に一本でもいいとクルーさんにいわれたけど、魔法をかけれる場所に並んでたら、1人ずつ並び直す必要があると言われ仕方なく2本購入ネガティブネガティブしかもその魔法がなかなか難しく、また並び直し、、息子は悔しくて泣く煽り煽り

そうこうしてたら、雨に風に嵐に🌀


大人の私はオリバンダーの店がよかったなぁうさぎうさぎ


結局雨止まず、ジョーズ横のお店でハンバーガーを食べ、、夕方になったので退園にっこり


今日6月9日、雨だけど、アトラクションの待ち時間が3月より連日長いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク繁忙期予測もあてにならないなーと感じました。3月も日にちを選べばそんな待ち時間なかったです。5月連休後は閑散期と情報ありますが、待ち時間アプリを見る限りすごい待ち時間びっくりマークびっくりマークびっくりマークパレードないのにやっぱりUSJってすごいね。

参考になったら嬉しいですニコニコニコニコ