どの道 | ANGEL VOICE を待ちながら ...

ANGEL VOICE を待ちながら ...

古谷野先生が描くサッカー漫画"ANGEL VOICE"。
続きが気になります!!

昨日(6/8)の朝イチは、出掛けようと思って

準備をしていたんですが、お空がドンドン

【曇って】来たので、友達に連絡して

予定を キャンセル 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度か食べに行った事のある《カレー屋》

食べに行く予定だったのに、断念 ... 泣泣



先月も【引き籠り(3回)】ましたが

昨日もまた、【引き籠り】ました ...

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




で、ゴロゴロばかりもしていられないので

長年使っていた《トースター》を掃除したり

少し前から探していたモノを、見付けたり

「賞味期限切れのレトルトカレー」を発見し

ソイツを食したり ... 


と、あれやこれやとやりました 笑笑笑


どの道《カレー》は食べるんだな ニヒヒ



そのお陰(?)で、昨夜は、午後10時過ぎには

寝てしまいましたわ 絶望絶望絶望絶望絶望





さて、引き続き、今日も【天気悪い】けど

どうしますかね はてなマークはてなマークはてなマーク