普通(=褒め言葉) | ANGEL VOICE を待ちながら ...

ANGEL VOICE を待ちながら ...

古谷野先生が描くサッカー漫画"ANGEL VOICE"。
続きが気になります!!

昨日(5/16)の午前中、一人で出来る作業を

任されたので、頑張って来ましたよ 滝汗滝汗



右手を庇いつつ、左手でどうにかこうにか

作業を終わらせる事が出来ました 絶望絶望絶望



その後、友達と合流し、昼ご飯をば ... 割り箸割り箸



2人共、前々から気になっていたお店へ ...



《卵かけご飯 & おにぎり》



が売りのお店。




なのに、何故か⁉️、僕が頼んだのは ... 



《ハンバーグ定食》



だって、食べたかったんだから、仕方無し

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、「良い意味」で、普通

美味しかった です 爆笑爆笑爆笑



今度は、違うのを食べたいと、思います。